人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県西宮市のベビーマッサージ教室『Mama'n bebe』の様子です


by mama_n_bebe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こだわりの品

今日は息子へプレゼントを買いにでかけました。

1歳の誕生日プレゼントを一部保留していたので。


おばあちゃん(私の母親)からは、三輪車を
こだわりの品_d0135508_1363986.jpg


主人からは、木のおもちゃと、リモコンで操縦できるチョロQを
こだわりの品_d0135508_139548.jpg


私からは、最近手づかみ食べ&カラトリーデビューした息子へ
自分で食べることを中心に考えた食器を買いました
こだわりの品_d0135508_1414314.jpg



育児グッズ、イロイロとこだわりがあるものは多いです。
便利グッズが好きで、イロイロと試してみたい性格である上に、
買い物の前に事前に入念に下調べをするので、
情報量はすごく多いです。

マッサージの教室では、終った後に母乳や産後の回復に良い
ハーブティをお出しするので、飲みながらそんなお話も
していけたらいいなぁと思っています。




Web:http://www.eonet.ne.jp/~kinugasa-f/mamanbebe/PCTOP.htm


ランキングに参加しています。
クリックしてください
   ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
by mama_n_bebe | 2008-03-02 01:41 | 育児