兵庫県西宮市のベビーマッサージ教室『Mama'n bebe』の様子です


by mama_n_bebe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

海遊館

今日は海遊館へ初参上してきました!

d0135508_235281.jpg



熱帯魚の水槽を愛している息子は
お魚さんをしっかり楽しんでくれました。

d0135508_2361132.jpg




海遊館は授乳場所もあり、お子様連れでも行きやすいです。
途中階段やエスカレーターがありますが、入り口でベビーカーを
預かってもらうこともできます。

息子は「絶対に見ている間に昼寝する」という時間帯だったので
ベビーカーを持っていきましたが、階段には係員の方がいて
一人だとしても、ベビーカーを運んでもらえるので安心です。

ラッコ・・・私が記憶している大きさの倍は大きくて
私も久しぶりの水族館を満喫できました。

d0135508_2311138.jpg



せっかくなので
大観覧車へも行ってきました。
d0135508_2394356.jpg


クイーンエリザベスが入港していたので、
しっかり見えてよかったです。

激しい雨と風で、かなりゆれたので大人はスリルも味わえました(苦笑)




Web:http://www.eonet.ne.jp/~kinugasa-f/mamanbebe/PCTOP.htm


ランキングに参加しています。
クリックしてください
   ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
[PR]
by mama_n_bebe | 2008-03-19 23:11 | 育児